広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



やっと・・・


やっと年賀状を完成させて、先ほど投函してきました。

今年こそは、早めに仕上げよう!!

って毎年思っているんですがね~。

のんびりしすぎちゃいました^^;

今年は早めに年賀状を購入していたので、買って安心していました。

ダメですね・・・。


ポストの表示では、なんとか午後の回収には間に合いましたが、

30日の午後に投函したんでは、元旦には間に合わないでしょうね。

来年こそは、余裕を持って作成しなきゃ。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

Hello!

こんばんは!
年賀状、私もいつも遅くなってしまいます^^;
今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします^^

【2009/12/30 22:48】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみさんへ

なつみさんもなんですね。意外です。
来年こそは早めに仕上げるように頑張ります^^;
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね♪

【2009/12/31 21:32】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1510-e66f44ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

