広告
  1. 無料アクセス解析




仕事始め♪


今日から主人は仕事始め。

子供たちも保育園に行きました。

久しぶりでしたが、意外とスムーズに支度ができ、送り出せ

ホッと安心。

約1週間ぶりに1人の時間を満喫中。

天気も良いので、みんなを送り出した後は窓ガラスを全開にして

お掃除しています。

今日は気温も20度まで上がるようなので、家事がはかどりそうです。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

Hello!

明けましておめでとうございます。
今日はうちも平常通りに戻りました。
よいお天気で気持ちの良いスタートになりました^^
えっ?20度??
羨ましいです^^;
今年もよろしくお願いします^^

【2010/01/04 14:33】URL | なつみ #-[ 編集]

Hello!

そうかあ・・・・今日はもう仕事始め
お正月もおしまいなんですね。
20度うらやましいです。晴れててもお部屋の中は9度とか・・もう今日はファンヒーターつけてます。

【2010/01/04 15:42】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

Hello!

こんにちは!
あけましておめでとうございます!
実家から無事に戻りました~wさむかったよー。。。
20度なんて羨ましいです。いいな。
うちも今日から平常通り。。。ホッとしてぐーzzZZしてます。エヘ。
今年も仲良くして下さいね^^

【2010/01/05 13:13】URL | すまっち #-[ 編集]

なつみさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

昨日の気温は20.9度だったそうです。
とてもポカポカして気持ちよかったですよ^^

【2010/01/05 14:43】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

部屋の中で9度って・・・。
沖縄ではどんなに寒くても気温が10度以下になることがほとんどないんです^^
今年もコタツも電気ストーブも押し入れにしまったままですよ。

【2010/01/05 14:45】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

すまっちさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

やっぱり寒いお正月だったんですね。
ここ沖縄は年々暖かくなっている気がします^^;

【2010/01/05 14:47】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1520-0803afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

