広告
  1. 無料アクセス解析




当選!「ベビーフット」


ブロコミさんより、「ベビーフット」の現品モニターに当選しました。


ベビーフットは、足裏・かかとの角質ケア用品です。

この商品はずっと気になっていて、購入を検討していたんです。


箱を開けると、このような感じ。

  BF1.jpg


封を開けると、ビニールの靴下のような物が入っています。

この中に確執を柔らかくする液体が入っています。

  BF2.jpg


上の部分をハサミで切って、靴下のようにはいて、足首の部分は

隙間が出来ないように付属のテープで留めます。

  BF3.jpg


この状態で約2時間そのままに・・・・。

ぬれている靴下をはいているようで、気持ち悪かったですが、

足裏のガサガサが無くなることを信じて・・・^^;

2時間後、足を洗って終了!


とっても簡単すぎて、これで本当に足裏・かかとの角質ケアができたのか

ちょっと不安でしたが、結果は・・・

下をクリック↓

衝撃画像なので、ご了承を^^;




使用後3日目から皮がむけ始め、中から柔らかい皮膚が出てきました。

約1週間経った今も、むけ続けています。。。

1 P1020013.jpg

まるで脱皮しているみたい^^;

完全に脱皮するまでに、もう少しかかりそうですね。

歩くと皮が落ちちゃうので、1日中、靴下をはいています。

本当に簡単に足裏・かかとの角質ケアができるのでオススメです♪

でも、こんな事になっちゃうので、靴下が手放せない

この時期に使用したほうがいいかも^^


ベビーフット


マーケティング会社 ブランディング



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Hello!

こんにちわ^^
ベビーフィットってホントすごいんですね^0^
映像はよく目にしていたんですがホントかな?なんて思っていて・・・
でもクロさんの見たらホントなのねって♪
LOFTで売ってたんだけどお正月中やればよかった~
ツルツル映像も期待しています!

【2010/01/05 17:42】URL | にゃんきち #-[ 編集]

Hello!

こんばんは!
クロさん!この前のズルむけコンテスト、優勝狙えましたよ♪
惜しいなぁ~。
私の時は細かくひび割れができて、薄皮がむけた感じでした。
こkまでだと気持ちいいよね♪

【2010/01/05 23:03】URL | なつみ #-[ 編集]

Hello!

これ、気になっていたんですよね~。本当にすごい!
私は軽石でひたすらこすってます。。。これほしいです。
本当に衝撃画像ですね~。

【2010/01/06 06:01】URL | まなごん #-[ 編集]

Hello!

わたしもこれずっと気になってました。この写真をみて「本当なんだ」と納得・・
わたしのごわごわな足の裏もこれで一気にきれいにしたい!
ピリピリしたり刺激はないんですか?

【2010/01/06 11:24】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

Hello!

当選おめでとうございます♪
本当にむけるんですね!
私、そういうのむかずにいられないタイプなんですが、
それってやっぱり自然にはがれるまでいじっちゃいけないんですか?
つるつるになりそうですね!
私もやってみたいです☆

【2010/01/06 14:09】URL | ピチール #-[ 編集]

にゃんきちさんへ

効果は私も思った以上でした^^;
びっくりするぐらい脱皮していますよ^^

【2010/01/06 16:44】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

なつみさんはあまり効果がなかったようですね~。
私は未だに剥け続けていますよ^^;

【2010/01/06 16:46】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

まなごんさんへ

衝撃な写真でスミマセン^^;
効果がすごかったので、思わず載せちゃいました。
コレ、絶対に試したほうがほうがいいですよ。

【2010/01/06 16:47】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

私はどちらかというと敏感肌なのですが、全く刺激はなかったです。
脱皮期間は靴下が手放せないので、今の時期にオススメします^^
私は1週間以上たった今でも剥け続けています^^;

【2010/01/06 16:50】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ピチールさんへ

ありがとうございます。

無理に皮をむかないでください。と説明書きにあったので、私も剥きたくなるのを我慢しています^^;
でも裸足で歩いていると床にポロポロと皮が落ちちゃうので、靴下が手放せませんね^^;

【2010/01/06 16:52】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1521-177e0179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

