広告
  1. 無料アクセス解析




進級


今日は週に1度の娘の保育園のお弁当会の日。

来月からは、息子も同じ保育園に移る予定なので、毎週木曜日の朝は

バタバタしそう^^;

今までは1歳児のクラスだった娘ですが、おとついから2歳児のクラスへ

進級しました♪

現在1歳5ヶ月の娘にとって、まわりはお兄ちゃん、お姉ちゃんばかりに

なるんだろうけれど、たくさんいろいろな事を吸収してきてほしいな~。

ガンバレ☆



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

Hello!

はじめまして。また、来ます。

【2010/01/07 23:00】URL | みさき #M8fmrdFo[ 編集]

Good night

今度は送迎は楽になりますね♪
週に1度は2つのお弁当ですか?!
頑張ってくださいね^^

【2010/01/07 23:20】URL | なつみ #-[ 編集]

みさきさんへ

訪問ありがとうございました。
またいらしてくださいね♪

【2010/01/08 14:00】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

来月からは、送迎が楽になります^^
子供たちは、週に1度のお弁当ですが、主人は毎日なんですよ。
なので木曜日の朝は3つのお弁当作りです^^;
頑張らなきゃ。

【2010/01/08 14:02】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1522-ef142ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

