広告
  1. 無料アクセス解析




仕分け


もうすぐマイホームが完成します。

引っ越しする機会に、不要な物を処分しなきゃいけないのですが、

物を捨てることが出来ない性格の私は、いつか使うかも・・・。

なんて思っちゃって、なかなかはかどりません。

新居へ持って行く物、処分する物と仕分けることができる決断力が

ほしいな~^^;



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン






テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

Hello!

こんばんは!
確かに迷いますよね~。
私も今年はいろいろ処分するつもりです。
収納スペースも限りがありますよね^^;

【2010/01/08 23:40】URL | なつみ #-[ 編集]

Hello!

こんにちは!
もうすぐ念願のマイホームが完成するのですね♥
いいなぁ。
いらないもの、、、捨てるのが勿体無くて私もどんどん溜まってしまいます。←ようは貧乏性なんです

仕分け頑張ってくださいね~

【2010/01/09 14:24】URL | すまっち #-[ 編集]

Hello!

クロさん、おはよ~でふ(^▽^)ノ
わかる~!!!おいらも使えるのに…と思うと
捨てられないタイプなので、同じ趣味の人にあげるか
あとはヤフオクで欲しい人を見つけたりしてます^^;
色々やる事多くて大変でしょうが、頑張って下さいね!!!

【2010/01/10 06:50】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

なつみさんへ

そうなんですよ~。
いつか使うかも。って思い使っていない物が多々^^;
そういう物から処分しなきゃですね。

【2010/01/11 22:06】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

すまっちさんへ

貧乏性って、私もですよ^^;
処分できないので、なかなか片づきません。

【2010/01/11 22:08】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

いつか使うかもって思い、結局使っていない物が多々ありますが、そんな状況でも、引っ越ししたら使うかもって思う自分がいます^^;
ゆん太郎さんへオークションを利用されているんですね。

【2010/01/11 22:11】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1523-bfcb0e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

