広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選!「中華名菜」


クックパッドで募集のあった、日本ハム「中華名菜」モニターに当選しました!


    P1170022.jpg


引っ越しを控えているので、なかなか懸賞応募ができていませんが、

モニターの日程が、“引っ越しに間に合う”という事で応募してみたら

見事当選しました♪  やった~。


我が家に届いたのは、八宝菜です。

パッケージには、白菜があればすぐできる。

とありますが、今回はキャベツを使って作ってください。との事。


キャベツを加えるだけで本格的な八宝菜ができました。

    八宝菜

うずらの卵も3個も入っていました^^

作り始めて、10分ちょっとで完成しましたよ。

便利ですね~。

他のシリーズもあるようなので、スーパーでチェックします!



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1540-75f71f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

