広告
  1. 無料アクセス解析




寒い・・・。


今月に入って毎日、くもりor雨の天気が続いています。

2月というのに、先週は蒸し暑くて半袖で過ごした日もあったほど・・。

そうそう、あまりにも蒸し暑くて大変だったので、寝るときに除湿モードで

エアコンをつけた日もありました。


こんなに暑いから、もう寒さは終わりだと思っていたのに、昨日から

また寒さが・・・^^;

我が家はリビングが吹き抜けになっているので、底冷えしています(>_<)

冷え性の私は手足が氷のようになって大変。

先ほど室内の温度計を見たら、16度でした。

あ~寒い・・・・。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

Hello!

エアコン?
やはり沖縄・・
関東はもう2週間くらい雪か雨?
いつもなら「乾燥注意報」が出るのが当たり前なのに、やたらじめじめしてさらに寒い。
こういうお天気気がめいります。

【2010/02/17 20:03】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

Oh!

暖冬、っていってたはずが、寒いですよね。

【2010/02/17 23:04】URL | みさき #M8fmrdFo[ 編集]

Hello!

こんにちは~

やっぱ沖縄では16度って寒いの??
室内で16度は父ちゃんも寒いかな。
室外で16度なら春ですね~v-278

なんか16度ばかり書いちゃいました。v-17

【2010/02/18 10:58】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

そうなんですよ。
2月というのに、先週は何日かはエアコンをつけて寝ました。
それなのに、今週は寒すぎ(>_<)
異常気象なんでしょうね^^;

【2010/02/18 11:39】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

みさきさんへ

コメントありがとうございます。
確かに“暖冬”と予想はされていましたが、寒い日が多いですね^^;
お互い体調を崩さないように気をつけましょうね。

【2010/02/18 11:40】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

父ちゃんへ

沖縄では暖房器具ってほとんど使わないので、
たぶん外も中もあまり温度は変わらないかもです。
ちなみに今の室温は15度ですよ^^;

【2010/02/18 11:42】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1555-e1e52978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

