広告
  1. 無料アクセス解析




お弁当♪


木曜日は子供が通う保育園のお弁当会の日です。

子供たちよりも早く起きて作らなきゃいけないので、

今朝の目覚ましは5時にセット。


そしたら・・・、

息子が5時10分、娘が5時15分に起きてしまいました^^;

仕方がないので、録画していた子供番組を見せつつ、主人にも

協力してもらい作りましたよ。


 お弁当

主人と子供たちのお弁当です。

息子はシンケンジャーのお弁当です。

シンケンジャーが先週最終回してしまいましたが・・・^^;

そろそろ、新しいキャラ弁も考えなきゃいけないかな?



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

Hello!

こんにちは!
朝早くからお疲れ様でした♪
彩りよく美味しそうに仕上がりましたね^^
↓16度ならこちらではかなり暖かく春の陽気ですよ^^;
やはり違いますね~。

【2010/02/18 13:07】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。

16度で寒いといっている私は、沖縄以外の所では生活できませんね^^;

【2010/02/18 15:00】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1556-6e2d1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

