広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



久しぶりの当選品♪


引っ越しして約1ヶ月が経過。

ネットの移転にかなりの時間がかかったので、その間ネットができず

懸賞応募ができていませんでした。

その影響もあり、最近は全くといっていいほどお届け物がなかった我が家^^;

そんな我が家に久しぶりに当選品が届きましたよ~。


    シエロ

ホーユー株式会社さんより、シエロ ヘアマニキュアです。

当選ハガキは、だいぶ前に(たしか昨年末)届いていたのですが、

その当選ハガキには“商品の発送は2月頃になります”と

書いてあったので、そのころには引っ越ししているから無理だな~

ってあきらめていたんです。

そしたら、その当選品が新住所に転送されて来ました♪

郵便屋さんありがとう!!



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Thank you!

★クロ☆さん、ありがとうございました!
あー、着床出血だったらいいなぁ・・・。
コメント読んだら、気持ちがちょっと軽くなりました。
本当にありがとうございます♪

あと、当選おめでとうございます~。
これからまたガンガン届きそうですね♪

【2010/02/25 08:57】URL | ketaka #-[ 編集]

ketakaさんへ

いつもketakaさんのブログを読み逃げしちゃっていますが、昨日は思わずコメントしてしまいました。
どんな事にも前向きに立ち向かっているketakaさんなので、きっと神様も見てくれていると思いますよ。
応援しています。

【2010/02/25 16:27】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

Hello!

当選おめでとうございます♪
引っ越し後新しい生活にも慣れてきましたか?
応募できないとお届け物がなくてさみしいですよね><
3月は好調になりますように☆

【2010/02/25 23:46】URL | ピチール #-[ 編集]

ピチール さんへ

ありがとうございます。
なんとか生活しています。
お届け物がないと、やっぱり淋しいですね^^;
頑張って応募しなきゃ♪

【2010/02/26 12:56】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1564-7bdcd6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

