広告
  1. 無料アクセス解析




はまっています・・・。


最近私がはまっているのがコレ↓

毛糸

なんと編み物。

いままで全くと言って良いほど、編み物なんてやったことが

無かったんですけど、あるきっかけで始めてみたら

はまっちゃいました。

私がやっているのは“かぎ針編み”

超初心者なので編み方も分からず、ネットで検索して編んでいます。

まだ始めて1週間もたたないので、作品らしい物はありませんが・・^^;



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

Hello!

こんばんは~

沖縄で毛糸の編み物ですか・・・
意外ですね~
誰かにプレゼントするのかな?v-411

【2010/03/01 20:07】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

Hello!

こんばんは!
かぎ針編みですか^^
初心者?きれいに編み上がっていますよ!
何を編んでいるのかな??
少しづつ完成していくのが楽しみですね♪

【2010/03/01 23:29】URL | なつみ #-[ 編集]

父ちゃんへ

編み物といっても、本当にちょっとした小物を作る程度ですよ^^;
プレゼントできるほどの腕前があればいいのですが、残念ながら1週間ほど前に始めたばかりの超初心者なので、自宅で使う物を作っています。

【2010/03/02 11:23】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
本当に始めたばかりなので、いまはキッチン用のタオルに毛糸を編み込んで、タオル掛けにかける部分を編んでいます。

【2010/03/02 11:25】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1569-da2fbfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

