広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



モニター品が届かない・・・。

いつもいろいろなモニター企画をしてくださるブロコミさんで、

「ファーファ トリップ」のモニターに当選しました。

当選メールが届いたのが、1月15日。


当選メールには、

週に40人ずつ発送していきますので、注文してから届くまでに

時間がかかるブロコミ会員様もいらっしゃいます。


とはありましたが・・・、

今のところ届いていません。


引っ越しを控えていたので、1月14日には新住所への会員登録情報

の変更もすんでいました。

郵便局とクロネコヤマトの引っ越し先への荷物の転送の手続きも、

事前にすませてあったので、前の所に届いていれば転送されてくる

はずなんですけどね・・・。


一応、ブロコミさんへ問い合わせのメールを送ってあるのですが、

回答がありません(>_<)

どうなっているのだろう???




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

Hello!

こんにちは♪
引越し無事に終りましたか??
ブロコミさん最近バタバタですね><
当選メールも無く、突然届いたり。。。
一体どうなっているのか・・・・

【2010/03/05 15:49】URL | すまっち #-[ 編集]

Hello!

クロさん、こんばんわ^^
だいぶ落ち着かれた頃でしょうか!?
ブロコミさんには参加してませんが、
他のブログさんでは、対象商品の
レビュー記事をチラホラ拝見したので、
ちょっと・・・と、心配ですよね(^^;)
せっかく応募&当選したんだから、
手元に無事届くと良いですね。
と言うか、回答来ないのはなぜ!?だね!

【2010/03/05 18:27】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

すまっちさんへ

おかげさまで、無事に引っ越し完了しました^^

当選メールがなく、賞品が届くこともあるんですか?
案件が多いのは魅力なんですが、サポート面をしっかりして欲しいですね^^;

【2010/03/06 09:08】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

やっと新居での生活が落ち着いてきましたよ^^;

私も他の方のブログでレビューをみかけるので不安になっているんです^^;
我が家にも無事に届くかしら?

【2010/03/06 09:10】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1581-56e7b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

