広告
  1. 無料アクセス解析




寒い・・・・。

昨夜から北風が急激に強まり、今朝はかなり寒くなりました。

朝、主人を職場に送っていくのですが、車の温度計を見てびっくり。

寒い

11度 ですよ~。

どうりで寒いはずです^^;

もしかしてこの冬1番の寒さじゃないですかね~。

数日前まで、27度もあり、半袖を着ていたのがウソみたい^^;

夕飯は鍋にしようかな~?



先日の結婚記念日ですが・・・、

やっぱり手紙を書く時間が無かったという主人は、

高級(?)和菓子を買ってきていました^^;

けっきょく手紙は後日頂きましたよ^^




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

Hello!

こんばんは!
27度から11度ですか><
急に寒くなりましたね。
日本列島大荒れですTT
ご主人から高級和菓子のプレゼントですか^^
羨ましいです♪

【2010/03/10 23:37】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみさんへ

そうなんですよ~
一気に季節が逆戻りしちゃいました(>_<)

以前、私が食べたいって言っていたのを覚えていたようで、購入したようです。
普段は食べられないのでうれしかったですよ~。

【2010/03/11 09:40】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1589-451f2700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

