広告
  1. 無料アクセス解析




ホワイトデー♪

昨日はお天気が下り坂ということだったので、崩れる前にと

お弁当を作って、朝から公園に行ってきました。

公園についたのは、朝の8時前。

貸し切り状態でしたよ^^;

   P3140028.jpg

   P3140021.jpg

家で朝ご飯を食べた子供たちでしたが、

遊んだ後はお弁当もたくさん食べました^^


午後からは予報通り雨が降ってきたので、おうちでゆっくり。


ホワイトデーだからと、主人がケーキを焼いてくれました。

   ホワイトデー

   ホワイトデー2

カボチャをたっぷり使った、パンプキンケーキです♪


初めて作ったとは思えないほど、キレイに焼き上がって

美味しかったです。

子供たちも喜んで食べていました。




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




この記事に対するコメント

Hello!

こんばんは~

ご主人さんは器用なんですね。
美味しそうに綺麗に出来あがってますね。

ちなみに父ちゃんは、ホワイトデーの事、
すっかり忘れてました。v-12

【2010/03/15 22:27】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

父ちゃんへ

ありがとうございます。
普段は作らないのですが、初めてにしては上出来でしたよ^^

父ちゃんは忘れていたんですか?
今からでも大丈夫!
奥様にステキなプレゼントをして下さいね♪

【2010/03/16 10:20】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

Res:

>今からでも大丈夫!
>奥様にステキなプレゼントをして下さいね♪

時すでに遅し・・・
現金2万円をプレゼントさせられました。v-406

【2010/03/16 20:31】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

父ちゃんへ

そーだったんですか^^;
奥様はきちんと覚えていて、何かを期待していたんでしょうね~。
でも忘れた父ちゃんが悪いですよ~。
2万園で解決できたなら、マシかも^^

【2010/03/17 09:48】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1600-a4ef919e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

