広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



モニター謝礼で・・・・



   P3250029.jpg


ピジョンさんより、モニター謝礼でベビー麦茶1ケースを

頂きました♪

モニター期間が終了した頃に、謝礼を3つの候補から選べたのですが、

私が選んだのがベビー麦茶。

この麦茶はとても美味しいんですよ^^

家族みんなでおいしく飲んでいます。

どうもありがとうございました~。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

クロさん、こんばんわ(^▽^)ノ
連続当選、おめでとうございます~☆
食品・日用品系って、当選できると、
本当に家計的にも助かりますよね!
おいらも懲りずに応募中でふが(笑)、
またお互い当たると良いですね^^
おいらは、クロさんの当選運を、
ちこっと頂いて帰ろうかな♪(笑)

【2010/03/30 04:20】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

ありがとうございます。
やっぱり食品系の当選はうれしいですね^^
当選品が届いたときの感動があるので、当分懸賞は辞められないです・・・^^;
お互いいろいろ当選できるといいですね~。

【2010/03/30 09:50】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1622-8a5ff6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

