広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



デオナチュレ 男ソフトストーンW


連日、蒸し暑い日が続いています。

じっとしているだけでも汗ばむようになってきて早くも夏の到来を

感じるこの頃。

そんな我が家に、プレスブログさんよりモニター品として、

デオナチュレ 男ソフトストーンW が届きました♪

        

デオナチュレ 男ソフトストーンWは、男性用のデオドラント製品なんですよ。

天然デオドラント成分「アルム石」を配合したスティックタイプの制汗剤で、

「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果があるそうです。

パッケージにも“R30”と書いてあるんです^^

直接ワキなど気になる部分に塗る事で、有効成分が肌に密着。

朝1回の使用で消臭効果が夜まで長続きしてくれるそうです。


主人はとても汗っかきなので、この時期は替えのシャツを持って職場へ

行きます。

お昼休みに着替えをしているようですが、家に帰ってくる頃はすでに

クサいんですよね~^^;

やぱり着替えだけでは、ニオイ対策にはなっていないようです。

今までは、本人にクサいと言うのはかわいそうな気がしていたので

黙っていたんですが、やっぱりニオイで職場のまわりの方に迷惑を

かけてはいけないので、妻として?はっきり指摘するいい機会だと思い、

モニター品のデオナチュレ 男ソフトストーンWをプレゼント♪


デオドラント製品を今まで使ったことがなかった主人は最初は戸惑っていましたが、

出勤前にワキと首の回りに塗ってもらうようにしました。

びっくりすることに、使い始めたその日から効果がありましたよ。

帰ってきた主人がクサくない!!

使い方も簡単だし、朝1回塗るだけでいいのがうれしいと言っていました。

こんなに効果があるなら、もっと早めに使ってもらえばよかった~。

いろいろシリーズがあるようなので、私用も購入するつもりです。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1636-d39ed141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

