広告
  1. 無料アクセス解析




当選!サントリー「7種のホップ リラックス」


ちょっと前のお届け物ですが・・・、


   P4050018.jpg

サントリーさんより、7種のホップ Relax(リラックス) が当選しました♪

この商品は、以前モラタメ!でタメしたことがあり、主人にも好評だったので

うれしいです^^

どうもありがとうございました~。


ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

当選おめでとうございます☆
もうすぐお仕事復帰で忙しくなりますね
↓服入るだけ全然いいですよー
私なんか全く入りません・・・
2サイズ以上アップしちゃってます・・・
あー痩せないと><
クロさんは仕事が始まれば自然に
痩せそうな予感がします^^

【2010/04/12 23:41】URL | ピチール #-[ 編集]

おはよ~☆

7種のホップ Relax(リラックス) 、
当選おめでとうでふ~(^▽^)ノ
今からの季節、ビールが美味しいよね~♪
最近の我が家は、自腹では買わない…なので、
アルコール系が当たると、うちの旦那君が大喜び♪
と言いつつ、今日は飲みに行くみたいだけどさ…フッ↓
タクシー代もかかるのでちと心が痛いっす…ー^-

追伸:おいらも最近太ってもうたので、
ダイエット頑張ってダイエット中でふ~↑
一緒に頑張りませうね~!!!

【2010/04/13 09:03】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

ピチールさんへ

ユニフォームは何とか入りましたが、本当にキツイので、仕事復帰までに絶対に痩せなきゃいけないんですよ~。
なのに昨日、晩酌しちゃいました^^;
ダメですよね~。

【2010/04/13 11:46】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さん家は自腹でアルコール類を買わない事になっているんですか?
我が家もそうでもしないと、つい飲んじゃうんですよね^^;
ダイエットと口では言ってもコレじゃあダメですね^^;

【2010/04/13 11:48】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1637-e47495c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

