広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



最近の当選品♪


最近のお届け物です。

   ダノン

ベビーダノン3種類。

こちらはブログモニター品です。

子供が離乳食を開始した時はよくお世話になっていました。



   ほろよい

サントリーさんより「ほろよい<白いサワー>」250ml缶×3本。

最近はまっている私の好きなお酒です。

甘くて優しい味です。



   アサヒ

アサヒビールさんより、「ストロングオフ」350ml缶×6本。

新しい物が好きな私は、新商品はたいてい試しています。

なぜか「ストロングオフ」はまだ飲んだことがなかったので楽しみ♪


ダイエットを決意したというのに、このお届け物^^;

うれしいんですけどね~。

私が痩せるためには、子供が寝た後の晩酌タイムをどうにかしなければ

いけないのですが・・・、意志の弱い私は早くも挫折しそうです(>_<)



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

いいなあ

ダノンはものすごくなつかしい!
ほろ酔いとストロングは『うらやましい』
実は今日ストロングを買ってきて今飲んでます。

確かに「体重管理」から言うとビールは・・ですが、心の健康には大事ですよねえ・・

クロさんの所はビールタイムが大事な「夫婦の時間」でしょ?
それって何より大事・・
ひたすら「父と母」に徹することにしちゃうといつか「自分でなくてもいい」「彼でなくてもいい」になっちゃいます。
(わ!私よけいなこと言ってる・・ストロング2本のせいとおゆるしくださいませ)

【2010/04/13 19:17】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

No title

こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
ほろよい<白いサワー>は飲みやすそうですね。
今度買ってみます♪
ダイエット・・・、うん確かに^^
でも、お子さんが寝た後の晩酌、楽しみですよね。

【2010/04/13 22:31】URL | なつみ #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

ありがとうございます。
確かに・・、心の健康のためには、晩酌タイムはかかせないんですよね~。
子供と過ごす時間も良いけれど、夫婦だけの時間も貴重ですね^^
晩酌はやめられそうにないので、せめておつまみを健康的な物にしなきゃ。
あとは、日中の甘い物もひかえます^^;

【2010/04/14 10:41】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
白いサワー。オススメですよ。
乳酸菌飲料のような優しい味が好きです^^
ぜひ飲んでみてください!

晩酌は辞めることができそうにないので、おつまみの内容と日中の甘い物を控えることにします^^;

【2010/04/14 10:43】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1639-e99df2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

