広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



キャラ弁デビュー♪


毎週木曜日は、子供達の通う保育園のお弁当会です。

お弁当会の日は、5時に起きているのですが、今日は目覚めると

5時50分になっていてびっくり。


あわててキッチンへ行くと、主人がたまご焼きとハンバーグを

焼いていてくれていました^^;


「起こしてくれたら良かったのに~」という私に、主人は

「たまには作ってみようかと思って・・・」ですって。。

その気持ちはうれしいのですが焦りました^^;;


主人とバトンタッチをして作った、3人分のお弁当です。

お弁当

息子用は、“仮面ライダーW”のお弁当。

最近、いろいろなキャラクターを覚えてきた娘には、キャラ弁の定番?

“アンパンマン”のお弁当です。

娘はキャラ弁デビューです♪

残さず食べてきてくれるといいな~。


今日は朝からずっと雨が降っています。

主人は仕事が忙しいので帰りは遅く、こんな雨の日の

保育園の迎えは大変(>_<)

せめてお迎えの時間だけでもやんでくれないかな~。


昨日はお届け物はありませんでした^^;

今日も今のところナシ。。

ピンポンが鳴らない日は淋しいです。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

クロさん、こんにちは~(^▽^)ノ
クロさんの旦那さん、素敵ですね~!!!
(クロさんは、焦った事でしょうが…笑)
たまにはやってみようかな…なんて、
我が家では絶対あり得ない事なので、
そういう風に思ってくれる旦那さん、羨ましいです!
そしてキャラ弁、凄く上手~!!!
見ていておいらが食べたくなりますたよ(笑)
きっとチビさん達も喜んで食べた事でしょうね^^

【2010/04/15 17:38】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

かわいい!

かわいいお弁当ができましたね。
お子さんに合わせて別のキャラクターにするのはすごいです。

あとご主人の「当たり前のような」さりげないフォロー・・ものすごくうらやましいです。

【2010/04/15 17:52】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

No title

すご~い!!!
お子さんのお弁当めちゃカワイイじゃないですか♪♪
にゃんきち家には子供がいないのでいつかはかわいいお弁当作ってあげたいと思っていますがなかなか実現できず・・・
毎日お弁当作りも大変だと思いますが楽しそうでもありますね~^^

【2010/04/15 20:35】URL | にゃんきち #-[ 編集]

No title

うわー、優しくて素敵なご主人さまですね~。
ちょっとうらやましいな(笑)。
お弁当もとっても可愛いですね~。
お弁当って、ひそかにすごい高レベルだと思う・・・。
頭使いますよね。
キャラ弁、私には絶対無理そうだわ・・・(笑)。

温かいコメント、ありがとうございました☆
色々あるけど、がんばりま~す♪

【2010/04/16 09:53】URL | ketaka #-[ 編集]

No title

こんにちは!
ご主人が先に起きてお弁当の準備なんて・・。
やさしいご主人で羨ましいです^^
卵焼き、きれいに焼けているし♪
キャラ弁、きっと大喜びでしょうね~^^
とてもかわいい~。

【2010/04/16 09:57】URL | なつみ #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

ありがとうございます。
子供が生まれるまで、キャラ弁なんて絶対無理!って思っていたのですが、子供が喜ぶし要求するので頑張っています *^_^*
でも、簡単な物しかできませんけどね^^;
主人には感謝ですが、本当に焦りました。
来週はちゃんと起きなければ・・・。

【2010/04/16 13:09】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

ありがとうございます。
アンパンマンが好きな娘のために、初キャラ弁を作ってみましたよ。
主人には感謝しなきゃいけないのでしょうが、できれば起こして欲しかったな~^^;

【2010/04/16 13:11】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

にゃんきちさんへ

ありがとうございます。
キャラ弁といっても、簡単な物しかできませんが・・・^^;
にゃんきちさんがキャラ弁を作るとしたら、やっぱりキティちゃんかな?
にゃんきちさんは、繊細で器用なイメージがあるので、きっとかわいいお弁当になりそうですね^^

【2010/04/16 13:12】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ketaka さんへ

ありがとうございます。
キャラ弁っていっても、簡単にできるものしか作れませんが^^;
上手な方のを見ると尊敬しますよ。
お弁当向きで、簡単にできる物を探さなきゃ^^;

【2010/04/16 13:15】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
たまご焼きの出来には、主人も満足だったようです^^
私よりも上手かも・・・^^;

【2010/04/16 13:17】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1642-308b30d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

