広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



週末のお届け物♪


週末のお届け物です。

   リボン食品

リボン食品さんより、かわいいスヌーピーのエコバック3点セット

です。




   アルハラ

イッキ飲み防止連絡協議会さんより、アルハラ御法度手ぬぐい2枚です。

確か、ゆん太郎さんのブログ情報で応募したものだったと思います。

間違っていたらスミマセン・・・。


私が仕事復帰をしたときのリハーサル?っぽい事を、土曜日にしたのですが、

思っていたよりもスムーズで、頑張ってくれた主人には感謝ですが

なんだか拍子抜けしちゃいました^^;

今度は主人がお仕事の平日にもやってみないと・・・。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

クロさん、おはよ~でふ~(^▽^)ノ
先着プレのアルハラの手ぬぐい、
応募が間に合ったようで良かったでふ^^
先日チェックしてみたら、休止中になってたので、
みんな間に合ったかな…と思ってたので^^
オソロ当選できて嬉しいでふ~♪♪♪
手ぬぐい自体は綿素材の手ぬぐいなので、
端を縫えば、色々使えそうですよね^^
追伸:ご紹介頂きありがとうでふ~☆

【2010/04/19 12:00】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

No title

こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
土曜日のリハーサル、順調だったのですね♪
ご主人の感想はどうだったのかな。
思ったよりスムーズだったかしら?

【2010/04/19 22:33】URL | なつみ #-[ 編集]

No title

エコバッグおソロです☆
かわいいですよね♪
いよいよお仕事再開ですね
なれるまではいろいろ大変ですが
無理しないで頑張ってくださいね^^

【2010/04/20 10:07】URL | ピチール #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

おかげさまで先着に間に合いました^^
いつも素敵な情報をありがとうございます^^

私もサイトをのぞいてみたら、休止中になっていたので
間に合ったのかドキドキしていたんですよ^^;
広げてみると、かわいい手ぬぐいですよね~。
何に使おうかな?

【2010/04/20 12:36】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
主人も、意外とできた。って行っていたので大丈夫だったようです^^
今度は主人のお仕事の日にリハする予定ですが、果たして・・・。

【2010/04/20 12:46】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ピチールさんへ

ありがとうございます。
仕事復帰となると、家族にも負担をかけますが、家計のために頑張ります^^;
エコバックおソロなんですね☆

【2010/04/20 12:48】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1648-c8aefad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

