広告
  1. 無料アクセス解析




治った?


昨日は夜になっても、室温30度で湿度は84%と蒸し暑かったのですが、

エアコンのおかげで安心して快適に眠ることができました^^


今日は昨日までの蒸し暑さがウソのように、涼しくなっています。

現在の室温は24度。

もう暑くなるだけと思っていたのですが、まだまだ涼しい日もあるんですね~。


娘も、すっかり元気になりました。

熱もなく食欲旺盛のいつもの姿にホッと安心^^

まだ耳の下の腫れは残っていますが・・・^^;

おたふくって、いつまでお休みさせないといけないのかな?

熱がさがったらだいじょうぶ?

それとも、顔の腫れが完全にひいてから?



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

No title

こんにちは。
夜で気温30度ってもう真夏ですね!
それは、エアコンいりますね~。
娘さん、治って良かったですね!
う~ん、どうなんでしょうね?
私、おたふくかかった事ないので分からないデス…
すみません…^^;

【2010/04/23 13:41】URL | トロリん #-[ 編集]

No title

こんばんは!
娘さんよくなって食欲もあるようで
よかったですね~。
おたふく・・、ずーいぶん前なので
記憶はあやふやですが、小学生だったため
出席停止で、医師の許可をもらって治癒届を出した気がします^^;

【2010/04/23 23:53】URL | なつみ #-[ 編集]

トロりんさんへ

そうなんですよ~。
先日まで、こんなに蒸し暑かったのに、昨日からまた涼しくなりました。
不思議なお天気です^^;

私もおたふくにかかっていないので分からなかったのですが、病院からのお薬も飲みきったので、来週から登園させることにしました^^

【2010/04/24 15:29】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
おかげさまですっかり元気になりました。

私もおたふくにかかったことがないので詳しくわからないのですが、病院から頂いたお薬も今朝で飲みきったので来週から登園させようかと思っています。

【2010/04/24 15:34】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

暖かいところがウラヤマシイ

底冷えのする青森県の弘前市です。
桜の開花は26日だそうです。

室温を24度にするには、灯油のヒーターが不可欠です。
最低気温がもう少し高い状態ならば、エアコンの暖房でもなんとかなるのですが。

今年の夏は冷夏なのかしら。

それにしても、野菜の高いのには困ってます。一人分だから既に切ってあるサラダを購入してます。

【2010/04/25 20:14】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

The Empress. さんへ

さすが、日本の北と南では気候が違いますね~。
こちらでは、海開きを行った海水浴場も多いですよ^^

それにしても野菜はホント高いですね~。
特に葉物は高いので、困っています^^;

【2010/04/26 13:00】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1677-e1637167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

