広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



今日から5月!


今日から5月ですね~。

ゴールデンウィークで、我が家がゆっくりできるのは本日だけ。

明日からは保育園も連休になっちゃうので、明日からどうやってすごそう??

家にこもってばかりもできないので、子供たちをどこかに連れて行かないと

いけないんですが、この時期って当たり前なんですが、

“どこも混む”んですよね~。


5月といえば・・・、もうすぐ仕事復帰をする私にとって、

「あと○日で仕事・・・。」

って、毎日カウントダウンをしてブルーになっています^^;

始めたはずのダイエットもいつの間にか・・・。

全然、痩せていません^^;

このままでは本当にヤバイ状態なので、新しいユニフォームを

買わなきゃ。

あ~~、また出費が・・・・・(>_<)



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

No title

こんにちは~。
GW何処も人・人でいっぱいですね。^^;
家も、公園位しか連れて行けていません。
クロさん、もうすぐお仕事なのですね。
ブルーになり気持ち、とても分かります。
でも、余り無理をせずに、手の抜ける所は抜いて頑張って下さいね!
家事に育児はとても大変です。
ダイエット・・・私は最近体重計にのってません~。^^;

【2010/05/04 18:27】URL | あんmama #-[ 編集]

No title

こんばんは。
連休は、楽しく過ごされましたか?
どこも混んでて疲れられたでしょうね…
もうすぐ仕事でブルーになる気持ち私もわかります~!
しばらく仕事してなくて、また始める時って、
凄く不安な気持ちになりますよね。
ましてや、家事に育児…
無理しないでくださいね!

【2010/05/04 22:25】URL | トロリん #-[ 編集]

No title

こんばんは!
GWいいお天気が続いていますね。
こちらでも夏日ですから、沖縄はもう夏真っ盛りでしょうか。
久しぶりのお仕事、ブルーになりますよね。
仕事。育児。家事。
ストレスをため込まず、
スムーズにスタートできますように^^


【2010/05/04 23:05】URL | なつみ #-[ 編集]

No title

GWはほんとどこに行っても混んでいますね
息子は人ごみ超苦手で抱っこになるので
余計に疲れます・・・
私も働いていた時はあと何日で休み・・・
とかいつも数えてました
日曜の夜はブルーに・・・
特に久々職場復帰ならなおさらですよね><
育児と仕事の両立は大変でしょうが
無理をしすぎず頑張ってくださいね☆

【2010/05/05 23:47】URL | ピチール #-[ 編集]

あんmama さんへ

ありがとうございます。
GW期間はどこにでかけても人、人・・・^^;
本当に大変でした。

ダイエット宣言したのにもかかわらず、私も久しく体重計に乗っていません(>_<)

【2010/05/06 10:27】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

トロりんさんへ

ありがとうございます。
どこも人だらけで、毎日クタクタでした^^;
仕事復帰が目前にせまっているので、毎日ブルーですが、家のローンもあるので頑張らないといけないんですよね~。

【2010/05/06 10:29】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
沖縄もGW期間は良い天気に恵まれました。
でも、もうすぐ梅雨入りしそうなので、蒸し暑いですよ~^^;

久々のお仕事なので、どうなるのか不安が大きいですが、家族に支えてもらいながら頑張ります!

【2010/05/06 10:31】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ピチールさんへ

GW期間は、ほぼ毎日出かけていたのでクタクタですよ^^;
何処に行っても、人の多さには参りました。

私も仕事をしていた頃は、あした仕事て思うとブルーでしたよ^^;
今は毎日がその心境です。

【2010/05/06 10:34】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1692-23bd6923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

