広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



子連れ旅行


かなり久しぶりのブログです^^;

GW期間中は子供が毎日家にいるので、ゆっくりパソコンに迎えませんでした。

我が家のGWは、当初は特に決まった予定もなく、5月4日に主人の実家の両親と

どこかに出かけるというぐらいでした。

そしたら、5月1日の夜に主人が突然、

「3日に泊まりに行く?」

と言いだし、急遽、ヤンバルへの1泊旅行をすることになりました。

突然だったのですが、主人の同級生がホテルの支配人をしているので、

5月3日の宿泊を安く、しかも2部屋手配できる事に・・・。


実家の両親は後から合流することになっていたので、家族4人で

美ら海水族館へ行ってきました。

初めての水族館に、子供たちは大喜び!

偶然、妹家族もその日にヤンバル旅行をしていたので、美ら海水族館の

中で待ち合わせました。

美ら海水族館には、ジンベイザメのいる大きな水槽があるのですが、

その付近で、ポケットに入れていたはずのデジカメが無くなっていることに

気付き、周辺を探したのですが見つからず、隣のカフェで紛失届を出しました。

その時点でテンションは

残りは何を見たのか正直覚えていません^^;

で、水族館の出口でもう一度確認してみたら、そこに私のデジカメが

届けられていました!

もう絶対に見つからないと思っていたので感動!

拾ってくれた方がどなたかわからないので、お礼ができませんが、

感謝しています!!


美ら海水族館の後は、ホテルへ行き、主人の両親と合流。

泊まったホテルは、部屋が最上階で広めのツイン。

お風呂場も広く、バス・トイレが別になっていました。

こんな素敵な部屋を安くで手配してもらえてラッキー♪

子供たちも広いベッドと部屋ではしゃいで、なかなか寝ませんでした^^;


4日は、主人の両親と一緒にネオパークやパイナップルパークへ行きました。

GWなので、どこも人・人・人。

かなり疲れました^^;

突然決まった家族旅行でしたが、仕事復帰前にいい思い出が作れたかな?

みなさんはどんなGWを過ごしましたか?



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1694-0e961c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

