広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



“おたふくかぜ”になっちゃった・・・。

やっとGWが終わりましたね~。

今日から主人も仕事、子供たちも保育園です。

久しぶりに1人きりの時間を満喫したいところですが、実は

昨夜から耳の下が腫れて痛みを感じていたんです。

ちょうど2週間前に娘がおたふくかぜにかかっていたので、まさか?

とは思いましたが、私は子供の頃におたふくかぜにかかっていない

そうなので、念のため先ほど病院を受診してきました。


診察の結果、やっぱり“おたふくかぜ”でした^^;

扁桃腺炎もあるというので、お薬を頂いてきました。

現在は耳の下の痛みがひどく熱もあるので、ほとんどご飯を食べること

ができません(>_<)

顔もパンパンに腫れています^^;

仕事復帰目前にこんな事になるとは・・・。

完治までにしばらくかかるようなので、仕事復帰の日を調整してもらわないと

いけないかも^^;

それにしても痛い・・・。


ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

No title

ご無沙汰してます。

おたふく風邪・・・
連休中じゃなくて良かったですね。
お大事にしてください。v-300

前記事も読みました!
沖縄で本島にお住まいの方でも、
沖縄本島内で旅行されるんですね~
なんか不思議です・・・

瀬戸内海側の神戸に住んでる父ちゃんが
同じ兵庫県の日本海側へ遊びに行くのと
同じ感じかな?

【2010/05/06 12:49】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

No title

クロさん、こんばんわ~★
おたふく風邪!?(×0×)アチャー!!!
ご飯を食べる事ができないのが辛そうです…。
間もなく、お仕事も復帰されるとの事なので、
早く良くなると良いですね!お大事に~!
追伸:デジカメ出てきて良かったですね^^
ほんと親切な方もいるもんだ~と嬉しく思いますた^^

【2010/05/06 18:04】URL | ゆん太郎 #SFo5/nok[ 編集]

No title

こんばんは。
おたふく風邪、旅行中じゃないのがせめてもの救いですね…
しかし、おたふく風邪、大人がかかると大変やと聞いた気が…
ご飯も食べることができないなんて大変ですね~…!
ホンマに大変としか言いようが…!
仕事もできるならちょっと遅らせてゆっくり休養なさってくださいね!

【2010/05/06 21:31】URL | トロリん #-[ 編集]

No title

こんばんは!
おたふくかぜですか><
痛いでしょうねTT
しばらく大変ですね。
お大事にしてください^^
↓いいですね~♪
旅行楽しまれたようです^^
カメラも無事に見つかり、ほっとしました♪

【2010/05/06 23:23】URL | なつみ #-[ 編集]

父ちゃんへ

ありがとうございます。
この年でおたふくかぜだなんて、ちょっと恥ずかしいですが、連休中じゃなかったのが救いですね^^;
沖縄は他府県と陸続きじゃないので、旅行となると飛行機などを使用するので、交通費だけでも結構かかっちゃうんですよね~。
なので、プチ旅行気分ということで本島内でも1泊しちゃいました。
地元の旅行会会社では、格安で宿泊できる地元向けのプランなどもあるんですよ^^

【2010/05/07 12:05】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

お気遣いありがとうございます。

デジカメは絶対に見つからないと思っていたのですが、あきらめきれず紛失届をだしたんです。
親切な方が世の中にはいるようで、ホントうれしかったですよ~。

【2010/05/07 12:08】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

トロりんさんへ

ありがとうございます。

おたふくって結構ツライですよ~^^;
お腹はすくのに、食べると痛い。みたいな・・・。
いつになったら腫れもひくのか・・・。
しばらくは外出もできません(>_<)

【2010/05/07 12:10】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
この年でおたふく?って、みんなに苦笑されています。
痛みや腫れなどが続いているので、結構ツライですね~。

もうダメだと思っていたデジカメが見つかり、うれしかったです。

【2010/05/07 12:11】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1695-3b2977d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

