広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



昨日のお届け物♪


今日は朝から雨。

いかにも梅雨の雨って感じでダラダラ降っています^^;

来週から仕事復帰なので、ゆっくりできるのもあとわずか。

私って普段からマイナス思考なので、もうすぐ仕事って考えて、毎日ブルーに

なっています^^;

仕事復帰までに頑張らなきゃいけなかったダイエットですが、やっぱり?

無理でした。

全然減っていません。

やっぱり努力しなくては痩せるはずないですよね~。


昨日はお届け物が3つありました。


  
  チョコラBB

ブロコミさんでモニターに当選しました。

最近のブロコミさんって、ブログ掲載料が“なし”になっていますよね。

今までの分はどうなっているんだろう?

払ってくれないのかな?

みなさんはブロコミさんから掲載料をもらえましたか?



  梅酒

クックパッドさんより、サントリー「梅酒にしませんか。」のモニター

当選です。

梅酒大好きなのでうれしいなぁ~。

梅酒に合うおつまみって何だろう?



  ハム

こちらは当選品ではありませんが・・・、CMサイトでたまったポイントを

播州ハムセットに交換しました♪

ゴールデンウィークが終わってからの手続きでしたが、こんなに早く

届くとは!



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。
梅雨でうっとうしいですね…
こちらも来週は梅雨ではないけど雨が続くそうです。
お届物たくさん!おめでとうございます~!!
私は最近は届いてもサンプルばっかりです・・・
頑張って色々応募しますね♪
お仕事復帰もうすぐですね~…
ファイトです!!

【2010/05/14 16:53】URL | トロリん #-[ 編集]

No title

たくさんのお届け物おめでとうございます♪
私も超がつくほどマイナス思考なので
気持ちわかります^^;
仕事してた頃は毎朝ブルーでした・・・
あまり無理せず最初は場に慣れる感じで
いいんだと思います☆

【2010/05/14 17:15】URL | ピチール #-[ 編集]

No title

来週からってもう本当にすぐ・・ですね。
いい季節だし・・ってそうか沖縄は梅雨なんだ。

ペースに慣れるまでゆっくり頑張ってください。

時間も不規則なお仕事のようなので家族とのやり取りとか大変でしょうが・・きっと大丈夫!

【2010/05/14 19:14】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

チョコラBBだあ

ウラヤマシイほどに当たりまくってますね。
私は昔からチョコラBBの錠剤とドリンクを愛飲しております。突然の吹き出物、体がだるいときにはチョコラBBです!

ポイントで交換されたという、播州ハムセットは美味しそうですねえ。分厚く切って、ハムステーキも美味しいかも。ヨダレが。。。
ぜひともお味の感想を書いて欲しいです。

【2010/05/14 21:16】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

こんばんは!
当選おめでとうございます^^
ブロコミさん、最近掲載料はないですね。
今までの支払いは7月くらいと、どこかで聞きました。
まとめて支払ってくれるのかな。

【2010/05/14 22:39】URL | なつみ #-[ 編集]

No title

ハムおいしそう!
たべたーいw
いろいろに料理して、おいしく食べたいねぇ~w
^q^じゅるる・・・・・・

【2010/05/16 15:51】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

No title

こんにちわ^^
お届け物おめでとう!!
ハムでかくないですか?食べ応えありそう♪
にゃんきちも5月は全然ダメですね~
トラバするような案件の当選はあるんだけど懸賞が全くダメでした・・・
6月も頑張りましょう^^

【2010/05/30 12:27】URL | にゃんきち #-[ 編集]

No title

こんばんは。
御無沙汰してしまってすみません。
クロさん、お仕事頑張っておられる頃ですね。
ご苦労様です。
実は、私も5月中旬から内職を始めました。
今は、内職に追われてしまい時々徹夜をしています。^^;
仕事・家事・育児との両立はとっても大変だと思いますが、お互いに体調を崩さずにしましょうね。^^
お届物おめでとうございます。♪♪
ハムは私も気になる商品です。
とても美味しそうですね。
これからは、ちょくちょくとはいきませんが、クロさんの近況を知りたいので、遊びに来させて頂きますね。

【2010/05/30 23:55】URL | あんmama #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1702-c702a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

