広告
  1. 無料アクセス解析




久しぶり・・・^^;


かなり久しぶりのブログです。

仕事復帰をして2週間がたちましたが、仕事の日は、朝6時半には家を出て

帰宅するのは平均して夜8時すぎです。

毎日ヘトヘトになっているので、パソコンに向かうこともできず、

みなさんからのコメントにも、お返事できずスミマセン。


仕事の日は、以前モラタメ!でタメしたソヤファーム株式会社さんの

おいしさスッキリ 豆乳飲料を飲んで出勤しています。

     モラタメ豆乳

味も4種類あるので、その日の気分によって飲みわけています。

どれも豆乳っぽくなくて飲みやすいのですが、個人的には “あずき味”

が好きかな~。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

仕事復帰で大変ですね

朝6時半には自宅を出発されるそうですが、私なんて寝たのが今朝の5時です。。。
まあ、翻訳の仕事を仕上げて納入しないといけないので、時間との勝負。

でも、今までの生活時間帯と仕事に復帰されてからの生活時間帯の違いに、体が慣れるといいですね。
気温の差も激しいので、体調にきをつけてください。

【2010/05/31 17:44】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

わあ!大変ですねえ・・
仕事が始まったとおもったらそのスケジュールじゃあ、なかなか体がなれる余裕がないですよね。
無理せずがんばってくださいね。
責任も重い仕事だし、「マイペースで」なんてわけにはいかないでしょうが・・

わたしも「あずき」の豆乳だいすきです。

【2010/05/31 19:18】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

No title

こんにちは~
お仕事大変そうですね。
かなり早くからハードですね。
仕事モードに体が慣れるまで大変だと思いますが、
子育てとの両立、頑張ってね!!v-315

【2010/06/01 10:31】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

No title

あらら^^;;;
いきなり、13時間半のスケジュールかぁ~><;;;
大変だねぇ~><b
これに家事だとか、育児だとか・・・・・・
休日などはしっかり休んで、体調を万全にして、早く仕事になれるといいねぇ~><
ガンバです!

【2010/06/05 16:29】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

No title

こんにちは。
久しぶりの仕事で、そのスケジュールはキツいですね…
家事も育児もあるし…
休める日はゆっくり休んで、
あまり無理せず、頑張ってくださいね!

【2010/06/07 14:17】URL | トロリん #-[ 編集]

No title

こんばんわ☆
モラタメさんのタメうらやましいです♪
にゃんきち気づいたときにはすでに遅し…終わっていました~
追加を狙っていましたが全くありませんでした^^;
次回はいつになるんだろうか?
バニラの味はどうですか?

【2010/06/07 21:08】URL | にゃんきち #-[ 編集]

No title

こんばんは。
お仕事、かなりハードですね。
その上、家事や育児もしないといけませんので、クロさんの休む暇が無い事と思います。
とても頑張っておられていますが、体調には十分気をつけて下さいね。
いつも陰ながら応援させて頂きます!!
美味しそうな豆乳を飲んで、リフレッシュして下さいね。^^

【2010/06/20 23:17】URL | あんmama #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1705-c3fc462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

