広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



なつかしの商品をタメしたよ♪

先日、ひさしぶりにモラタメ!でタメしたのがコレ。

鉄骨飲料

1ケース30本入りで、送料関係費込み1260円でした。


鉄骨飲料といえば、昔の「そ~れ、そ~れ、鉄骨飲料~」ってCMを

思い出す私^^;

もしかして、実際に飲むのは初めてかも・・・。


飲みきりにちょうどいい、かわいい200mlペットボトルに入った鉄骨飲料は

すっきりと美味しいグレープフルーツ味。

おいしいです^^

この商品、トクホなんですね~。

トクホって体に良さそうな感じがして、飲むだけで体に良いことしている

気がしちゃう単純な私^^;

職場の同僚にもお裾分けしましたが、みんなに好評です♪




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

お元気ですか~
もうお盆も過ぎちゃいましたね。
沖縄のお盆は、こちらと同じだったかな?

鉄骨飲料、懐かしいですね。
まだ販売されてるんですね~
まったくお店で見かけなくなりましたね。

また遊びにきま~すv-222

【2010/08/24 17:26】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

父ちゃんへ


お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m
なんとか元気でやっていますよ~。

沖縄のお盆は、旧暦でやるので先週がお盆だったんですよ。

「鉄骨飲料」懐かしいですよね^^
父ちゃんもあのインパクトのあるCMがわかる世代ですか?

【2010/08/30 10:37】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1724-83c02df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

