広告
  1. 無料アクセス解析




タメしちゃった・・・

毎日忙しく、なかなかパソコンに向かえない生活が続いていますが、

たまたまモラタメ!をチェックしていたときに、運よくゲットできたのが

こちら。

ネクター

「サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ」

アルコール4%と、ちゃんとしたお酒なのに、果汁が25%も入っているんですよ。

味はもちろん桃そのもの。  デザート感覚で飲めますね。

ヤバいくらい美味しすぎで、友人にも勧めました。

この商品はリピ決定!!

まだ飲んでいない方には、絶対にオススメですよ~。








テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

おいしそう・・

これコマーシャルで気になってたお酒です。
ネクター好きだし、とろっとが気になります。

お店で見つけたら飲んでみようっと!!

【2010/09/29 19:20】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

No title

こんにちわ~
クロさんタメできたんですね!!
にゃんきちはギリギリに発見してログインとかしているうちに
終わってしまっていました…
見るからに美味しそうだよね~
追加はなさそうなので自分で購入してみたいと思います^^;

【2010/10/03 11:13】URL | にゃんきち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1735-f955fc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

