広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



『第6回 BabyFoot 足裏ズルむけコンテスト』開催中です!


Baby Foot(ベビーフット)って知っていますか?

専用の液に足裏を浸すだけで、しばらくすると足裏の角質が脱皮をするかのように

次第にむけてきて、ガサガサなかかとや足裏とさよならできるすぐれもの。

お友達のブログで紹介されていたのをきっかけに、私も試したことがあるのですが、

その効果には驚きを通り越して衝撃(笑撃?)でした。

それ以来、定期的にBaby Footにお世話になって足裏ケアを

しています♪


そんなBaby Footの公式サイトでは、現在

『第6回 BabyFoot 足裏ズルむけコンテスト』

を開催中です。

Baby Footを使って、ズルむけ具合を競い合うというコンテストなのですが、

投稿された画像を見るだけでも、そのすごさが伝わってきます。

エントリー受付期間は、2011年1月10日までです。

Baby Footを知っている方はもちろん、初めての方も参加してみませんか?



この記事に対するコメント

こんばんは☆

お久しぶりです!

ベビーフットは私もモニターしたことがあるのですが、残念ながら効果がなかったです。

もう1個あるのでまた試してみたいです。

ところでブログのタイトルを変えました。

懸賞・モニター・無料サンプル大好き!
     ↓
試供品・無料モニター・懸賞ブログ

お手数かけますが、変更よろしくお願いしますm(__)m

【2010/12/03 23:31】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1749-d0ce5972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

