広告
  1. 無料アクセス解析




収穫!


約1カ月ほど前に植えた、はつか大根を収穫しました♪

肥料もいらず、素人でもこんなに立派に育てることができましたよ^^

  はつかだいこん


こちらは、100円ショップで買ってきた種を植えて育てたものです。

種

まだまだ種はたくさんあるので、また植えたいと思いま~す。




テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/04/27 19:14】 | #[ 編集]

お久しぶり~

こんにちは~
ひさしぶりですね。
今年のGWは仕事です・・・
沖縄行きは断念しました。v-12

父ちゃんもブログは滅多に更新無しです。
おかげで広告収入も撃沈です。
楽天だけが少し・・・と言った感じです。

ブログも辞めようか辞めまいか・・・
悩みながら放置です。v-39

随分と話が反れましたが
今年の神戸は、まだ寒い日も多く変な天気です。
今週は、氷が降りましたマジでコオリv-367
沖縄でバカンスしたいで~す。v-278
解放された~い!

【2011/04/29 13:38】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

Re: お久しぶり~

神戸はまだ寒い日が続いているんですね。
沖縄は梅雨入りです^^;
私の一番嫌な季節になっちゃいました・・・。

父ちゃんもブログ更新をお休みしているそうですが、わたしも休止期間はやめちゃおうか悩みましたよ。
もう一度頑張ってみるつもりです^^;

【2011/05/04 10:45】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1755-fdd7c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

