広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



久々の当選♪

      
仕事復帰する前まで、趣味だった懸賞応募も最近思うようにできていませんでした。

ブログも放置状態になっていたので、再開するに当たり今まで参加していた

懸賞関係のランキングからカテゴリーを変更したんです^^;


そんな中、先日、かなり久しぶりに当選品が届きましたよ~。


     カクテルカロリ

届いたのはサントリーさんから「カクテルカロリ。<カシスオレンジ><グレープ

フルーツスペシャル><マスカットピーチ>」の3本セットです。

本当は「カロリ。<サイダークリア>発売前キャンペーン」での当選だったのですが、

地震の影響で販売が一時中止になったとのことで、当選品を変更してのお届け

なんだそうです。

久しぶりの当選品は、やっぱりうれしいですね^^

どうもありがとうございました~。



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/05/05 01:06】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1756-5d8faa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

