広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



「本気野菜」届きましたが・・・・


先日モラタメ!のタメで購入した、サントリーの本気野菜の苗5種類。

発送日から5日かかって我が家にも届きました。


かんたんルビーノ     シュガーミニ


ピュアスイートミニ     とろナス

バリうま


5日もかかって届いたので、土はからっからに乾いており元気のない苗ばかり。

水をたっぷり吸わせたら、ナスやトマトは復活してくれたので、定植しましたが

楽しみにしていたきゅうりのほうは葉っぱがみんな落ちてしまいまい茎だけが

残っている状態です

            ばりうま

それでも捨てきれずに取っといていますが、枯れるのも時間の問題かなぁ・・・






テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

初めてモラタメからきました。
我が家に届いた苗はぴんぴんしてて、今もすくすく育っています。
拝見すると、配送でダンボールの暑さに耐えられなかったのかも?これはショックですよね

【2011/05/27 10:32】URL | かさん #-[ 編集]

かさんさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
同じようにタメされた方のブログを読んでいたので、届いたときの苗の元気のなさについては、ある程度覚悟していたんですが、やっぱりショックでしたね^^;
茎だけになった我が家の「バリうま」の苗は、あの後やっぱり完全に枯れてしまいました。

【2011/05/27 11:51】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1763-d2351f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

