広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選!「スキナベーブ」

仕事の合間のわずかな時間で細々と懸賞生活を送っている私ですが、

久しぶりにモラタメ!で、持田ヘルスケア株式会社さんの「スキナベーブ」 

が当選しました♪

この商品は子供たちが生まれたころにサンプルを頂いて使用したことがあるので、

変わらぬパッケージに懐かしさを感じましたね。

先日、妹に子供が生まれたので、そちらにプレゼントしましたよ。

妹はスキナベーブの事を知らなかったので、私が実践して教えてきました!

実践といっても、ベビーバスにお湯をはりそこにスキナベーブを少し入れて

そのお湯でお風呂を入れるだけ。という手軽さ^^

石鹸を使用しなくてもいいので、赤ちゃんのバスタイムが楽になります。

香りもやさしくてお肌にもしっとりなので、ベビーにもママにもうれしい

商品です。

ありがとうございました♪


この記事に対するコメント

No title

クロさんこんばんわ~
お元気でしょうか?
大変ご無沙汰ですね。
父ちゃんもブログ放置から久々の更新です。
また遊びに来ま~す。v-10

【2011/10/26 20:16】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

No title

お久しぶりです。
遊びに来てくれてありがとうございます。
父ちゃんも忙しそうですね。
お互い無理せず更新していきましょう♪

【2011/10/27 10:37】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1770-721dc46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

