広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



またタメしちゃった♪


先日に引き続き、またまたモラタメ!でハイボー&おつまみのセットをタメしました。

今回は、キリンビールさんのフォアローゼズ ハイボール、I.W.ハーパー ハイボールと

亀田製菓さんの柿の種ピッツァ味、チーズリッチ、海苔のめぐみの3種類のおつまみが

セットになったもの。

ハイボールは、いつも頑張っているダンナへのプレゼント。

本当に1人で飲んじゃってました^^;

味見ぐらいはしたかったな~。

味は美味しかったそうです・・・。

おつまみは定番の商品なので、もちろん美味しかったですよ。

お酒には塩気のあるおつまみは合いますね^^


この記事に対するコメント

No title

ご無沙汰しています♪
にゃんきちもモラタメさんタメしました~
チーズリッチおいしかった^^
ピザ味の柿の種には驚きました…
来週は角のハイボールセットのタメがあるらしいけどまた間に合わないかも^^;

【2011/10/29 21:29】URL | にゃんきち #-[ 編集]

Re: No title

> ご無沙汰しています♪
> にゃんきちもモラタメさんタメしました~
> チーズリッチおいしかった^^
> ピザ味の柿の種には驚きました…
> 来週は角のハイボールセットのタメがあるらしいけどまた間に合わないかも^^;

お久しぶりです。
返事が遅くなり申し訳ないですe-330
にゃんきちさんもタメしたんですね。お酒とおつまみのセットでタメせるって面白いですよね~。
角ハイのセット、もちろんタメしましたよe-319

【2011/11/28 09:39】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1771-3d13bacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

