広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



角ハイボールギフトセット

またまたモラタメ!さんでタメしました~。

今回も激戦でしたね。パソコンの前でけっこうな時間を費やして

やっとでタメす事ができたのは「角ハイボールギフトセット」

ウイスキーが大好きな主人へのプレゼントです。


セットの内容は・・・

●サントリー角瓶×1本(700ml)

●サントリー角ハイボール缶×2本(350ml)

●サントリーソーダ缶×3本(200ml)

●特製角ハイボールジョッキ×1個

●特性角ハイボールマドラー×1本


今まで缶のハイボールしか飲んだ事がなかったので、実際に

自分で作るのは初めて^^

作り方もわかりやすく説明があり、自分好みの濃さで作ることが

できるのがいいですね。

普段、なかなか外で飲むことができない私にとって、家飲みが

ますます楽しくなるセットでした。

これからのパーティーシーズンにオススメですね♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1774-bc3de838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

