広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



氷結やさしい果実の3%


最近、モラタメ!でアルコール類ばかりタメしています。

今回タメしたのは

キリンチューハイ『氷結やさしい果実の3% 』

ゆずみつサワー、ふわっと香るピンクグレープフルーツ、ふわっと香る

赤ぶどう の3種類がそれぞれ4本ずつ入ったセットです。

こんなに入って735円ってやっぱりお得ですよね^^

前回のハイボールは主人へのプレゼントでしたが、今回はもちろん

自分用^^


子供を寝かした後のリラックスタイムで楽しみましたよ。

すべて美味しかったですが、私はゆずの風味にはちみつのやさしい

甘さがプラスされたゆずみつサワーが一番良かったかな。

3種類ともやさしい味なので、おつまみと一緒に・・というよりは、

チューハイをゆっくりと味わいながら楽しむのがいいと思いますね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1776-fbaea63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

