広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



ラー油鍋?


先日モラタメ!で、

S&Bぶっかけ!おかずラー油×1個/サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本

が当選しました♪

12月に入り、やっと長袖が着れる気候になってきた沖縄ですが、正直言って

まだ鍋には早いんですよね~。

でもサイトで紹介されていたラー油鍋は見るからに美味しそう!

この際、多少の気候のずれはしょうがないとしてラー油鍋に初挑戦してみました。

我が家で作ったのは、市販の水炊き鍋のスープに大人の分だけにS&Bぶっかけ!

おかずラー油を加えるという簡単なものでしたが、味は抜群!!!

やみつきになりそうです。

一緒に当選したサントリー 角ハイボールとの相性もよく、お酒も鍋もついつい

いつも以上に量が・・・^^;;

これからの本格的な鍋の時期に入りますが、我が家の定番鍋になりそうな予感です

どうもありがとうございました~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1778-0232e399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

