広告
  1. 無料アクセス解析




『ポテリッチ』タメしたよ!


先日モラタメ!で『ポテリッチ』をタメしました。



味は「こだわりの塩味」「コンソメDX」「こだわりの のり味」の3種類あって

どれも美味しかったです。



厚みがあるので食感がいいし、食べごたえ充分!



12袋もあったので、本当はおすそわけしようと思っていたんですが、お酒の

つまみに食べていたら、いつの間にか・・・^^;



私一番の好みは「コンソメDX」でした。



普段コンソメ味って買わないのですが、こんなに美味しいとは驚きでしたね^^



お得にタメせてよかったな~。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1798-df24ba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

