広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



雪印 ぴゅあ


モラタメ!さんから雪印ぴゅあをいただきました。


この商品は病院などでの広告宣伝費を抑えて実現した 育児応援価格 となっているということで、

確かに他社製品よりはお求めやすい価格でママには嬉しいんですよね。


私も一人目のお産のときは何がなんだかわからなくて、産院で使用しているオムツや、

退院時にいただけるミルクを使っていたら安心だと思っていたんですが、広告宣伝費というのは

私たちの知らないところで店頭での価格にプラスされているようです。


こういう裏事情?がわかったら、成分などを見て自分でいい商品にであいたいものです。


最近も私の友人が一人目のお産を終えたばかりだったので、先輩ママとしていろいろ

アドバイスしていかなきゃな。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1814-1b42ba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

