広告
  1. 無料アクセス解析




プッシュ&クリーン 洗面台・トイレ用

先日モラタメ!さんから 

『ジョンソン プッシュ&クリーン 洗面台・トイレ用』

をいただきました。


我が家には小学1年生の息子がいるのですが、息子のトイレのあとは

あちこちにとび散っていているので、毎日のお掃除が欠かせません。


今までトイレ用のお掃除シートを使っていたんですが、

プッシュ&クリーン  は、トイレットペーパーを使ってお掃除ができちゃうので、

お掃除が楽チンになりました。

芳香剤っぽいデザインなので、トイレに置いていても違和感無いですしね。


キッチン用もあるようなので、今度試してみたいです。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1822-6067f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

