広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



離乳食・・・。

今日の沖縄は、昨日ほどは蒸し暑くないですが、それでも現在 室温27℃・湿度85%です。

先週は少し肌寒くなったので、週末にあわてて冬物を洗濯しましたが、またこんな天気。

まだまだ、冬にはほど遠いようです。




11月6日



最近の息子は 後追い をするようになったので、私がちょっとでも離れると

泣き出すようになりました。

息子が起きているときには、トイレに行くのもやっとです。

9ヶ月から離乳食が後期になり、1日3回になったので、準備が大変です。

離乳食を準備しているそばで遊ばせていても、いきなりグズって仕方なく、

片手で抱っこしながら準備することも・・・。

今までは昼寝もちょこちょこしてくれたので、その間に準備していましたが、いつの間にか

昼寝の時間が少なくなってきましたね。

みんなどうやって準備しているんだろう?

もっと要領よくできればいいのですが・・・。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ








テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

久々の息子くんの登場。。
オバちゃん、あいたかったよぉぉぉ。。
そのつぶらな目がいいわ。そして
いいねぇ、そのむちむちの腕。
かわいいわぁ。
…ってまだ半袖かい!?
(こちらはトップス2枚重ね着です。お家の中でも)

うちはねー、泣いてても無視して準備するか、
いないいないばぁ録画してるのをエンドレスで
流してその間に準備してるよ~ん♪

本日もがんばれぽち☆

【2007/11/06 12:21】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

こんにちは^^

こんなに小さい息子さんがいたんですね。とても可愛いですー。ほのぼのしちゃいますー。
今は育児で大変なときですが、過ぎてみたら一番充実した時間かもですよ^^。

【2007/11/07 09:13】URL | gardy #NL852uQM[ 編集]

No title

ベビちゃん大きくなりましたね^^
服装が・・・
まだ夏ですね^^
私の所はもう寒くて上着を着てないとだめです。
同じ日本なのにね。
離乳食うちも3回になって大変です。
お互い頑張りましょうね^^
応援ぽち!

【2007/11/08 00:26】URL | モコマミ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/187-bf5f4d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

