広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



☆当選品☆


昨日のお届け物です。


『ニベアヴァイタル サンプルセット』

ニベア


サンプルセットの内容は・・・、

・化粧水さらにしっとり 

・乳液さらにしっとり 

・ディープモイストナイトクリーム

 が、各3回分入っていました。




『Freeday』

フリーデイ


「Freeday おりもの&水分ケアライナー」 のサンプルです。

「Freeday」 は、以前 モラタメ!で 当選したことがあり、使い心地が良かったので

うれしいですね。


2つとも、花王さんからのお届け物でした。

どうも ありがとうございました






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

いつもながらおめでとう♪
実用品の当選はうれしいよね~

↓息子くん、あれから大丈夫?
 あたしんとこも玄関好きで普段扉しめてるんだけど
 人に聞いたのが念のため玄関に100円ショップとか
 でうってるベランダマット?引いておくと最悪落ちても
 頭われないわよぉ~(笑)って。
 
 その人んとこ実際落ちたらしいけど無事だったらしい。
 って笑いながらいわれたんだけどね~(汗)

ぽち☆

【2007/11/15 08:39】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

こんにちは♪

フリーディは私もモラタメさんで頂きました♪
使い心地、私も気に入ったのでそれから買うようになりました~。
サンプルって本当にありがたいですね☆

安定期に入ったら、近場でもいいからどこか旅行に行きたいなぁと
思っているんだけど、ちょうど真冬で引きこもりになりそうな予感(^^;

今日も応援どーん☆

【2007/11/15 10:11】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]

No title

こんにちはー(^・^)

私は乾燥肌なのでこれからの時期はニベアクリームを塗って潤いを保ってますよ。
相変わらずの当選品の多さにあやかりたいで~す

(^・^)のポチン

【2007/11/15 16:49】URL | ラーマです #-[ 編集]

こんにちは

実用品の御届け物嬉しいですね^^。
北海道は昨日から雪が積もっています。
沖縄は暖かいのでしょうね。うらやましいです。

【2007/11/16 07:05】URL | gardy #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/200-d940d945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

