広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



朝から お出かけ


昨日は、近くのジャスコが14周年記念セールをしていたので行ってきました

9時の開店前から、たくさんの人が並んでいました。

お目当ての、日替わり特価の毛布も買うことができ、先着100名様への

食器用洗剤ももらうことができました(^^)


       ジャスコ



私と旦那の2人分です。  毎日使うものなので助かります


                 

ジャスコの次は、11月14日にオープンしたベビーザらスへ行ってきました

ベビーザらスでもオープン記念ということで、先着200名様にアンパンマンオムツと

和光堂の粉ミルク&ベビーフードのサンプルがもらえましたよ。


       ベビーザらス



相変わらず、息子の下痢ピーは続いているので、オムツの消費がすごいんです

今日は、旦那がお休みなのでオムツを箱買いしました。食料品雑貨

これで当分は安心かな?






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ネイルサロンの検索サイトを始めました!

ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

【2007/11/18 16:38】URL | マイネイル編集部広瀬 #-[ 編集]

オナカ早くナオリマスヨウニ・・

おむつの消費量ってすごいですよね・・
1パックが・・さらにごみもすごい・・
でもコンビにのゴミ箱やインターのゴミ箱に捨ててあるのをみるとすごーーくいやな気が・・
やっぱり自分で片付けましょうよ!そう思いませんか?

【2007/11/18 19:14】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

No title

おはようございます♪
特価モノ買えてよかったですねぇ♪
先着の洗剤も助かっちゃいますね(^^)

貧血、ホント気をつけたいですね~。
心配してくれてありがとう(^^)
今日も応援どーん☆

【2007/11/19 09:42】URL | まろどん #-[ 編集]

No title

すばらしぃ!
懸賞だけでなくちゃあんとイベントもチェック
してるのね。
ちなみに昨日の9時・・・バクスイしてましたが(汗)
息子くん、まだ下痢なおらんねんやー。
うちも友達の子が1ヶ月下痢だったって・・・
がんあbれー息子くん♪

ぽち☆

【2007/11/19 10:14】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/204-9f070c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

