広告
  1. 無料アクセス解析




『モラタメ特製パーティーセット』 がモラえます!

モラタメ!さんよりモラえる情報です。

ヤマザキナビスコ株式会社『モラタメ特製パーティーセット(リッツ・プレミアム他)』  

が1000名にモラえます。
      ナビスコ

去年のクリスマスは、妊娠 9ヶ月の大きなお腹を抱えて、旦那とレストランでディナー。

今年は、息子が生まれて親子3人で迎える初めてのクリスマス。
            ドナルド・ツリー
         
今までのように、外でのクリスマスは無理だから、お家で楽しくパーティーしたいな~。

リッツやプレミアムは、そのまま食べてもおつまみになるけれど、せっかくだから

上にいろいろのせて一口サイズのかわいいオードブルを作りたいですね。

砕いて、レアチーズケーキの土台にしてもいいかも!

クリスマスのホームパーティーの予行演習に、ぜひ当選しますように・・・。








ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ


この記事に対するコメント

No title

私もモラタメさんのこの企画応募しましたよ(#^.^#)
お子さんが生まれて初めてのクリスマス♪
なんだか素敵ですよね~。。
微笑ましいです♪

【2007/11/19 18:05】URL | pyon #-[ 編集]

No title

お邪魔します。既にご承知の方もいらっしゃいますが 自身エディタが使えなくなる恐れがありまして 詳細は16日の記事 今後に関しては18日の記事にあります。ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

【2007/11/19 22:42】URL | たかパパ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/205-5d54f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

