広告
  1. 無料アクセス解析




大丈夫かなぁ・・・。


先日から下痢が続いている息子。

先週もらった下痢止めの薬がなくなったので、お薬をもらいに病院 へ 行ってきました。

帰ってきて、いつもと様子は変わらず元気に遊んでいましたが、オムツを見てみると

便に いちごジャム のような赤い物が混じっていました。

この1週間は、離乳食も おかゆ や パン などの消化がいいものばかりあげていたので、

食べ物ではないはずだし・・・。

もしかして、血??


心配なので、そのオムツを持って、再び病院

検査の結果、オムツに付いた赤い物は潜血反応がでて、やっぱり血であることが判明。

念のため便の培養検査もしました。

1週間ほどで検査結果が出るという事なので、来週また結果を聞きに行きます。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ






テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

えええー!!
めっちゃ心配やなぁ。。
息子くん、なんもなくてただ単に
体調崩してるだけを祈る!!!
クロさんも看病疲れでてない??
無理しちゃだめよってゆうのが無理かもしれないけど・・・

【2007/11/21 10:42】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

こんにちは~。

息子くん、心配ですねぇ(>_<)
大したことないといいですけど・・・。
お大事にしてくださいねぇ。

今日も応援どーん☆

【2007/11/21 13:41】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]

心配ですね

元気そうだし・・きっとたまたまなんでしょうが・・
心配ですね。
お大事にです。

【2007/11/22 17:58】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

No title

心配ですね(>_<)
なにごともないといいんですが・・・
健康が一番ですもんね!
お大事に。

【2007/11/22 21:50】URL | キム #JRF.i9mo[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/207-80857b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

