広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



使ってみました~。

食器洗い用のスポンジはどれも大差ないと思って、我が家は100円ショップで買った物を

使っていましたが、今回 <スコッチ・ブライト>ハイブリッドシリーズの新商品 『泡立ち

ゆたか』
を使って感動!!

泡立ちゆたか      泡立ちゆたか (2)
 

    
少量の洗剤でキメ細かな泡がこんなに・・・。

いつもなら、洗剤を何度も足しながら洗っていた食器ですが、つぎ足しなしで洗うことが

できました。

スポンジのサイズもやや大きめなのですが、弾力がいいのでしっかり手にフィットして、

握りやすいですね。

楽に泡立てる事ができます。

さすが、 『泡立ちゆたか』


今回、私が使った 『泡立ちゆたか』キズを気にしないで洗えるソフトタイプ でしたが、

他にも、 コゲつき汚れをしっかり落としてくれるハードタイプ もあるようなので、ぜひ

2つセットで使いたいですね。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ


この記事に対するコメント

こんにちは♪

今別のタイプのスコッチブライトを使っているんですけど、
今のがダメになったらコレ買ってみたいです!
洗剤が少なくて済むのは大助かりですもん♪

今日も応援どーん☆

【2007/11/24 15:14】URL | まろどん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/211-252b33bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

