広告
  1. 無料アクセス解析




☆当選品☆


『elis ウルトラガードクリニクス』

elis.jpg



大王製紙株式会社 「elis ウルトラガードクリニクス」 サンプルプレゼントに当選しました。

医療の発想から生まれた 過多月経専用ナプキン で、吸収量が、今までの

夜用ナプキンの約6倍 なんだそうです。

ナプキンというより、産褥パットを思い出しました。

息子の紙オムツみたいな大きさです(笑)




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こんにちはー(^・^)

いつもなにかしらの当選品って凄いなぁ~といつも思ってますよ。

昨日と今日福島では”雪”が降ってまして風も強く家にゴロゴロしながら本でも読んで過ごしています。

沖縄の適温に万歳で~す。
(^・^)のポチン

【2007/11/23 08:48】URL | ラーマです #-[ 編集]

No title

こんにちは!
凄い大きなナプキン。
これは夜安心ですね!
画像見ても分かるけど1個が凄い大きいですよね(笑

【2007/11/23 12:52】URL | ハル。 #-[ 編集]

No title

わぁ!すごいBIGサイズですね~(+_+)
ナプキンも日々進化してますね。。

【2007/11/23 13:04】URL | pyon #-[ 編集]

No title

夜用の6倍・・
つらそう・・
朝になったらふらふらしちゃいそうです。
デザインも「医療用」って感じですね。

【2007/11/24 17:41】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/213-0960fc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

