広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



どうしちゃったのかな?


去った週末は、やんばる(沖縄本島北部)へ家族で1泊旅行をしてきました。

土曜日の昼過ぎに帰ってきたのですが、帰ってきてから息子の体が熱い気がする。

と旦那が言うので熱を計ってみると、37.9℃。

ほっぺは赤いけれど歩行器で遊ぶ元気はあったので、イオン飲料を飲ませて

様子をみることにしました。


歩行器で遊んだ後は、お昼寝。

運転に疲れた旦那も眠っていたので、私はパソコンタイム。

その間も気になって熱を計ってみたら、38.4℃。

今まで、こんなに熱も出したことなかったのにどうしたのかな?

やっぱり病院に連れて行った方がいいかも・・・。

と思い、新聞で休日の小児救急医療当番表をチェック。

息子が起きて、もう一度計ってみると今度は、39.0℃まで熱が上がっていました。


の救急は、子供でいっぱい。

1時間ほど待って診察を受けることができました。

のどが赤くなっているのでカゼでしょうと。 解熱剤をもらって、1回だけ解熱剤を

使いましたが、それからは熱も下がりました。

相変わらず下痢気味ですが、元気な息子です。

最近どうしちゃったのかな?





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ






テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

ムスコちゃん、体調大丈夫ですか?
沖縄もだいぶ寒くなったので体調崩しやすいかもしれませんね。
早くよくなりますように。
以前クロさんの記事で紹介があった、お米先着のキャンペーン。お米とどきました♪
ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

【2007/11/27 03:53】URL | ハコハナ #LBrq/a0E[ 編集]

No title

えええー!!!
息子くん、今度は熱なんや・・・
しかも今の時期病院ウィルスもったちびっ子ギャング
いっぱいやろー。
よけー心配やわ。
うちもちびが鼻かぜ(熱はなし)とあたしが2週間くらい
だらだら風邪ひいてなおらんねんなー。
クロさんも看病とかで体力ダウンしてるから無理しちゃ
だめよ!!!

【2007/11/27 09:11】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/215-8cb45b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

