広告
  1. 無料アクセス解析




祝☆10ヶ月


本日、ウチの息子が10ヶ月になりました。

この1ヶ月はいろいろありましたよ~。

歩行器で転んで病院 に行ったのをはじめ、下痢したり熱が出たりと、

数えてみたら7回も受診しています

下痢のほうは、検査の結果がでて悪い菌はでていないとの事なので安心しました。

まだ下痢気味ですが、すこしずつ離乳食を元のメニューに戻していこうと思っています。


歯もようやく2本はえましたよ。

まだ下の歯だけですが、上の歯ももうすぐではえてきそうです。

今はガーゼで拭く程度ですが、いつ頃からハミガキデビューしたらいいのかな?





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ






テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

小さい頃って、いろいろと体の変調があるんですね。
季節の変わり目というのもあるんでしょか・・?
どうぞ、お大事にしてくださいねo(^-^)o

【2007/11/27 17:34】URL | sunrise #-[ 編集]

No title

遊びで口に入れる練習は出来るけど・・やっぱりみんな「ちゃんと磨く」までには行かないみたい・・
家も出来なかったなあ・・
(懐かしんじゃってます)

【2007/11/27 19:28】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

No title

お邪魔します。
コメントありがとうございました。
気持ち新たに たかパパの簡単日曜料理 開幕しました。これからもよろしくお願いします。

では 応援返しです。ぼち

PS:この時期心配が耐えないでしょうがガンバです。ある程度そろったらフッ素も忘れずにですね。 

【2007/11/27 22:55】URL | たかパパ #-[ 編集]

~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~オヒサ!!

ご無沙汰してます。
お子さん、体調大丈夫ですか??
体調も崩しやすい時期ですからね・・・。
気をつけて下さいね。

【2007/11/27 23:14】URL | 美海 #npNid/5k[ 編集]

こんにちは♪

遅ればせながら、10ヶ月おめでとうございます♪
下痢の検査結果、心配ないようで良かったですねぇ~。
ちょっとお熱とか下痢とか気になるけど、
早く良くなるといいねぇ(^^)

病院の体重計、ひどいでしょ?
普通減らしてくれるよね~。

今日も応援どーん☆

【2007/11/29 15:39】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]

No title

10ヶ月おめでとうございます。
子どもって大きくなるまでにいろいろありそうですよね。
小さいことはいろいろあってもいいから、元気に大きくなって欲しいですよね。

これからも元気で大きくなってくれますように!!

【2007/11/29 16:31】URL | モコマミ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/216-9b9b8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

