広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



親子そろって・・・。


ここ数日前から、のどが痛かったのですが、とうとう鼻水・鼻づまりの症状まで出てしまい

完璧にカゼをひいてしまいました

下を向いたら鼻水が落ちてくるので、家の中ではティッシュをつめてすごしています。


やっと下痢の症状も落ち着いて、おしりのかぶれも治った息子でしたが、私からうつって

しまったのか、 くしゃみ と 咳 をしているので、またまた 近くの小児科 へ行って、

きました。

今回も熱もなく食欲もある息子。 シロップの飲み薬をもらってきましたよ。

それにしても、最近よく病院 に行っているなぁ~。




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

こんにちは~=^_^=

今年もインフルエンザが流行っているようなので
”風邪”とはいえ侮ってはいけないかと思いますよ。

まぁ、内臓を開ければ分かるのですが、肝と腎臓の機能が低下していると思いますよ。
お大事になさってくださいね。

=^_^=の応援です

【2007/12/04 07:59】URL | ラーマです #-[ 編集]

No title

こんにちは♪
お風邪の調子はどうですか~?
ママ→子供、子供→ママ
って風邪がうつっちゃうこと多いですよねぇ(>_<)
二人とも早く良くなりますように!

モラタメさんのおそば、私も欲しかったです~!
年末年始にすっごく活躍しそうだったし、
味も気になるし~!
感想聞かせてくださいね♪

今日も応援どーん☆

【2007/12/04 10:23】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/222-7e5ecb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

