広告
  1. 無料アクセス解析




『グッスミン き釈ミニパック 5個』

モラタメ!さんよりモラえる情報です。


ライオン株式会社 『グッスミン き釈ミニパック 5個』 が1000名にモラえます。

グッスミン


私、冷え性なんです。

お風呂上がりに靴下を履いても、足が冷えちゃうんです(-_-)

ベッドに入っても、手足が温かくなるまでに時間がかかるので、なかなか寝付くことが

できません。

眠る前にホットミルクを飲むといい。と聞いたことがありますが、カロリーが心配です。

その点、グッスミンは、1個あたり8キロカロリーと低カロリーというので、お休み前でも

安心ですね。

成分は「トマト酢」+「GABA」配合で、トマト酢は、完熟トマトから生まれたお酢で

トマトのアミノ酸やミネラルが豊富で、GABAは、発芽玄米やカカオなどに多く含まれる

成分として注目されているアミノ酸の1種だそうです。

他にも、リコピン、カルチニン、ビタミンB2,B6などがバランス良く配合されているそうですよ。

グッスミンは、薬ではなく食品なので毎日飲んでいいというので、これからの時期、

お休み前の新習慣として重宝しそうですね。








ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ


この記事に対するコメント

No title

私も冷え性なんですよ。
靴下はいてもダメです・・・。
8㌍は良いですねー。
寝る前は㌍気になっちゃいますよね・・・。

【2007/12/09 18:00】URL | ハル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/235-17cd522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

